- ブログヘッダー画像無料プレゼントキャンペーン開始!
ご応募は、9/27(月)まで。詳しくはこちらから。 -
その他大勢から一歩抜き出る!
個人ブランド戦略を考える千葉中央勉強会 イブスタ 実施します。
10/1(金)19:00~21:00
初回のみ2,500円(税込) 詳細・お申し込みはこちらから。
2008年04月27日
筑波ハムさんの 食べるだけで幸せになれるベーコン
あまりにも、おいしいために、特別なときにこそ買おう!と 心に決めていたものだから、前回購入してからだいぶ時間がたってしまいました。今回は、地元のおいしい玉ねぎとキャベツをいただいたのがきっかけで、だったら筑波ハムさんのベーコンで、スープにしたい! と思ったからです。
こちらのベーコンを食べてしまったら、申し訳ないけどスーパーのベーコンは・・・自分は食べないです(笑)こどもたちには食べさせるけど(爆)
たまにしか、味わうことはないけれど、ワタシの中では、イチオシのぜいたく品です。
届くのが楽しみです(*^^)v































